まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

レモン 5

2020-03-28 | 多肉ちゃん ・ 植物

今までなら  ピュ~と行っていた買い物

運動もかねて

 

おかげで綺麗な桜とご対面

 

昨年7月購入のレモン

葉っぱの虫食いはあるものの元気

 

やっと出てきた新葉には、さっそく黒ゴマみたいな虫が・・・

 

そして

花芽3個確認

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エケベリア和輝炎2 | トップ | 寄せ植え多肉ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンの花 (kay)
2020-03-28 15:59:30
枝垂桜?きれいですね~。うっとり。
レモンももうすぐ開花!?
コロナのもやもやを吹き飛ばしちゃえ!
kayさま (waiwai)
2020-03-29 09:59:21
小さな川沿いの枝垂桜、この雪でビックリしてるでしょうね

蕾、いつ落ちるかとドキドキです
ちゃんと咲きますように・・・

コメントを投稿