まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

植木鉢

2013-04-01 |      植木鉢

数種類の多肉ちゃんを買ってきた

これを寄せ植えしたら可愛くない?

 

ってことで植木鉢

 

寄せ植えまでの道のりは長い・・・

どうなりますやら・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの大物 | トップ | 湯呑み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け皿の (はなこころ)
2013-04-01 16:38:31
模様まで
すんごく~お洒落では
あ~りませんかぁ~

多肉ちゃん、うれしいでしょうね~♪

・・はなこころ
返信する
Unknown (琴音)
2013-04-01 21:01:39
わぁ~!寄せ植えいいね♪
全部を一つの鉢で育てるの?
となるとかなり大きくなっちゃうか・・・
また途中経過、報告してね~^^
返信する
すごい! (lila)
2013-04-02 11:58:44
多肉ちゃんいっぱいですね。
寄せ植えって多肉ちゃんだったら
どんな組み合わせでも相性は
ばっちり合うんでしょうか。
どんな組み合わせにするのか楽しみ

返信する
はなこころさま (waiwai)
2013-04-03 09:33:25
鉢を置けば見えなくなる模様ですが・・・ほんのお気持ち
返信する
琴音さま (waiwai)
2013-04-03 09:36:16
一株づつ分けて寄せ植えようと思ってるの

上手くいくかな~行くといいなぁ
返信する
lila さま (waiwai)
2013-04-03 09:39:30
相性・・・私もそこらへんが分からなくて・・・
でも多肉ブログを覗くと・・結構混合な感じです

っまとりあえずやってみます・・・の前に焼きあがらないとね
返信する

コメントを投稿