まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

'19 伊勢志摩の旅 3

2019-08-22 |      中部

 = 2日目 =

7時ホテル出発
 
NEMU GOLF CLUB
 
ゴルフ場で朝食を食べ
 
いざスタート
 
ガラガラよ~
 
この空模様なのに、雨には降られず
 
 
あれやこれやのゴルフを楽しみ

 
今日のお宿へ
 
その道中
 
「横山展望台」
 

 

 

皇大神宮別宮

「伊雑宮(いざわのみや)」


さすが皇大神宮の別宮です

ちいさなお宮さんだけど、厳かな空気が流れます
 

 

パワー

 

 前を歩いていた男性

おもむろに水晶玉を何個も出しパワー注入!?

 

 

知らずに来たけど、相当なパワースポットらしい

そして 

推定年齢700年といわれる「巾着楠」

 

 

 

 

伊勢に来てから気になっていた

お正月でもないのにしめ縄?問題

こういう事だったのかぁ

 

 

 

 

今日のお宿は・・・

ホテル マリテーム 海光園

バブル時に建てられたような佇まい

 

「グルーポンで半額だったんだ」

一泊2食 1人12000円だそうで

「はぁ・・・


「ちょっとこれは・・・」 

そうだろうとも・・・

 

 

「 もう寝るだけだから、我慢する いいよ」

 

 

 

 でも鳥羽湾一望

この景色だけは素晴らしい

 

可もなく不可もなくの食事  も忘れ・・・

でも、夕食の刺身盛り合わせは美味しかったさ


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '19 伊勢志摩の旅 2 | トップ | '19 伊勢志摩の旅 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿