まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

胡蝶蘭 その後2

2023-12-27 | 多肉ちゃん ・ 植物

前回(11月下旬)はこんな感じ

 

ジャッカジ~~~ャン

伸びてきましたよ~

この形は蕾で間違いなし

 

ううう~楽しみだわ~

嬉しすぎて、こんなのや

あんなのを買ったけど

まったく使えなかった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ旅in台北 4 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (はちきんイジー)
2023-12-28 04:45:08
咲くのが楽しみですね
我が家のは蕾もなにもないですが 生きていてくれるだけで有り難いです 来年に期待😜
Unknown (waiwai0228)
2023-12-28 16:45:40
はちきんイジーさん
やりました‼️
って何もしてないんですけど😅
今日も友人達が見て、喜んでました🙌

コメントを投稿