まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

マット 3

2012-03-14 | ちくちく作品

またもや友人から 「 うちの初孫にも~ 」 とお願いされる

生地は選んでもらうけど

人それぞれ、いろんな生地を選ぶので楽しいね

 

って

 

 

あ~~羊ちゃんだぁ!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて名前? | トップ | 改訂版 羊ちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初孫 (lila)
2012-03-14 16:10:01
waiwaiさんのまわりで
初孫続々誕生ですね。
赤ちゃんと赤ちゃん用品は
いつの時代も変わらずかわいい・・・。

顔の黒いひつじちゃんだ~うちのと同じ
返信する
Unknown (冬のデコポン)
2012-03-14 21:04:50
可愛い柄の生地があるのね~♪
好みって人それぞれだから
それがまた楽しいのね、きっと。
この柄、陶芸のヒントになりそう‥‥。
waiwaiさんたよりになる人なんですね~。
返信する
どっと模様が~ (はなこころ)
2012-03-15 15:18:26
キュートなひつじさんですぅ~♪

って
他の動物のチョイスも
ユニークですね~♪

・・はなこころ
返信する
ヒツジさんだ~ (kyoko5346)
2012-03-16 00:18:42
わ~、水玉模様のヒツジさん、かわいい!
他にもハリネズミ、鶏、・・・
初孫さんは男の子かな?女の子かな?
返信する
lila さま ()
2012-03-16 16:10:55
そうなんです、本当に初孫ラッシュ
同じ所にずっと住んでいるので子供の時から知っている子達が父母になるのを見られて楽しいですね
返信する
冬のデコポンさま (waiwai)
2012-03-16 16:18:05
ほんとに人の好みはさまざまですよね~
生地を選んでもらった方が後々(気に入ってくれてかな~)と心配しなくて済みます
柄が図案のヒントに
気が付かなかった~さすがデコポンさん
返信する
はなこころさま (waiwai)
2012-03-16 16:20:07
言われて気が付いたドット柄羊ちゃん
ほんとだぁ
返信する
kyoko5346さま (waiwai)
2012-03-16 16:24:07
今回は男の子でした
写真だと黄色っぽく写っているけど、実際はもっと黄緑っぽいんですよ

先日会ったら「毎日とても便利に使っています」と言って貰い嬉しかったです

返信する

コメントを投稿