まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

よくぞここまで 5

2010-11-03 | 2005 シンガポール・ビンタン島
 
4日目

当初の予定では、12:00にチェックアウトするまで
のんびりするはずだった。
 
ところが、昨晩「退屈するから明日もハーフ回るか?」ということになり・・・。

この日も
日の出前に起床、ゴルフ姿で朝食と相成る。

その分スパに行かなければいいんだもんね。
 
コースは初日と同じ「ビンタン・ラグーン・リゾート・ゴルフコース」

ただしイアンベーカーフィンチ設計の『ウッドランドコース』
 
夫の厳しい叱咤を3日続けて聞くのは疲れる。

キャディさんの手前喧嘩も出来ないし・・。

分かっちゃいるけどできないの!傷口に塩塗るな~。

私が初心者だってこと忘れてんじゃないの?ふんとにもう!

まさに
『 親が子供に勉強を教えると揉める 』の図
 
キャディさん達はナイスショットをすると「スバラシイ」と褒めてくれる

もっと褒めて欲しいんだけど、そうは
出せないナイスショット。切ないねえ。
 
これでビンタン島ともお別れ。

再度フェリーに乗りシンガポールへ。

今回も行きと同じ方法で鬼門クリアー。おっし!なんかいいかも・・。
 
シンガポールでのホテルは『トレイダースホテル』 周りは高級マンションが林立。
 
お部屋はこじゃれてはいるけど洗面所がちと狭い。

ガイドブックには 「コンパクトにまとめられ機能的な客室」 ・・上手い事
書くね・・・
 
まずは街に繰り出そう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆皿 | トップ | よくぞここまで 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿