まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

ラスト 蓼科 後編

2020-10-03 |      中部

帰って来た水曜日15:30 26℃

暑~い 暑すぎる~

 

=2日目=

友人夫と3人

爽やかでいい天気

 

=3日目=

 

昨日  撮っとけばよかった

 

 

蕎麦を食べに、あるお店に・・・時間をずらしたけど、またしても待ち人多し

だめだこりゃ

スーパーで買い物をして、久しぶりに蓼科湖畔の蕎麦屋へ

昔、父がよく行ってたお店

安定の味

 

せっかくなので

 

紅葉にはまだ早いけど、綺麗じゃない

 

この辺りは昔、遊具やゲーム、ゴーカートがあり、子供達にとっては夢の場所

「蓼科湖に行きた~い!」とよく言ってたね

 

さ、帰って庭木の掃除をしましょ

 

キノコだ キノコだ~

 

でも、見るだけ

 

もう

鹿の置き土産(モザイク) あっちもこっちもいっぱい

 

ん?なんだこりゃ

 

 

昨年からだいぶ木を切り(夫が)その枝の片付けで

今まで入らなかった場所へ

 

 

 

自然界には戻らない物

いつのだ?何十年前?

 

 

=4日目=

 

いい天気だけど・・・寒~い 9℃

 

さあ帰りましょ  

 

 

来年また来るね~

 

 

小淵沢の美味しい蕎麦屋へ寄りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト 蓼科 前編 | トップ | 美味しい蕎麦屋 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿