冷麺はじめました

2007年06月03日 | ネタアイテムが好き☆
冷麺はじめました

近所の定食屋でもよく見かけるようになりました。
そこでスタミナも



パワーアンクルはじめました

いや、全然、関係ないね。ごめん。
去年の年末くらいからダイエットとして、
筋トレと階段の上り下りを始めたのですが、
3月から急激に忙しくなりトレーニングも休みがちに……
4月にはまったくやらなくなっておりました。

で、ようやく余裕も出てきたのでトレーニングを再開。
せっかくなのでピッコロ大魔王との戦いに備えて、
重い装備を使おうとパワーアンクルを導入しました。
では、さっそく行ってきまーす。

……………………
…………………
………………
……………
…………
………
……


ぜぇ、ぜぇ……
はぁ、はぁ……

やばい。思ったよりキツイ……。
一番、軽いヤツを選んだのに……。
まぁ、いいトレーニングになりそうなのでこのまま続けていこうと思います。

ちなみにいきなり重いやつで階段の上り下りとかすると段差でコケまくって、
大怪我するからオススメしません。
足を上げてるつもりが思ったより上がってなくてコケちゃうんだ。
これが^^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都、再び | トップ | 発想の転換 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DBじゃなくて (壬風蛙)
2007-06-04 05:58:41
パワーアンクルなら、そのうちブーメランが放てるようになりますよ、きっと・・・
返信する
自己突っ込み (壬風蛙)
2007-06-04 06:00:02
アンクルは足首でしたね。
失礼しました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
返信する
無問題 (スタミナ)
2007-06-04 18:55:18
>壬風蛙さん
ブーメランフックはパワーアンクルで問題ないです。
ただ、パワーリストとパワーアンクルの2つで身につくものなので、
パワーアンクルのみの私は、
どちらにせよ習得できませんw
返信する

コメントを投稿