拾い物

2008年08月06日 | ネタアイテムが好き☆
TOKI爺さんのところでやってたので拾ってきました。

誕生日占い

「粘り強さが、人生を切り開く力に」


□長所は?□
 
●思いやりがある ●進歩的態度を持っている 
●芸術的な才能がある ●独創性がある ●理想主義
●野心を持っている ●熱心に働く ●安定した家庭生活に恵まれる 
●強い意志の持ち主


全部、今ならよく言われることだねぇ。
高校時代にやってたら、ほとんど外れてるんだけどなw


 
■短所は?■

●夢見がち ●やる気に欠ける ●現実的ではない期待をする 
●判断力がない ●攻撃的 ●自信がない
●他の人に頼りすぎる ●プライドが高すぎる

ごめんね。
夢見がちで現実的ではない期待をしてごめんね。
あと攻撃的ってところは友人Zからよく言われる。
対戦ゲームとか露骨らしい。
うん、分かっててやってんだよ。


☆性格と運命☆
 
●この日に生まれたあなたは、精神力・人間的魅力・ビジネス上の手腕が
 入り交じり、このことが際だった特徴となっています。
●あなたは忍耐強く、自分自身の努力で人生を切り開く
 能力を持ち、ビジョンを達成するために必要な粘り強い
 方法を自分のものにしています。
●あなたは美・色彩・音を深く理解し、独創的な表現をしたいと考えています。
●語ることや歌うといったことに関して特別な才能を持っています。
●いら立ったり、さまざまなかたちで生来の快楽主義に身を
 任せてしまうことのないよう、注意が必要。
●日常において直感に従って行動する必要があります。

23歳以降⇒生活のペースが速くなり、書くこと、話すこと、
コミュニケーション全般が
これまでよりも重要になります。
これは53歳頃まで続きます。
この時期はあなたにとっての転機となり、感情的な結びつき、安泰、
家庭、家族といったものの重要性が増します。


23歳というとUOを始めた時期だね。
うんうん、台詞を書いたり、話したり、
コミュニケーション全般が重要になりました。

「●あなたは美・色彩・音を深く理解し、独創的な表現をしたいと考えています。」
スタミナスーツのこと?

「●日常において直感に従って行動する必要があります。」
イツモシテルヨ ( ゜Д゜)ノシ


☆仕事と適性☆

●知的なものを追求することに喜びを見出すあなたは、
 考える、書くといった仕事が適しています。
●人間性を理解することができるので、アドバイザー・セラピスト・
 カウンセラーといった職業もふさわしいでしょう。
●生まれつき、形や色彩に優れたセンスを発揮するので、
 デザイナーになることもあれば、演劇・音楽・美術などに関係
 することもあるでしょう。
●説得力とひらめきがあるので、広告・メディア・出版の世界で
 成功する可能性も。

しまった。どの業界も興味がない!


★恋愛と人間関係★

●感情の起伏が激しいあなたは、
 自分の愛情や創造的な能力を表現したいと考えています。
●ロマンティストですが、自分を抑えることを学び、相手を
 自分のものだと考えたり、人を羨み、嫉妬したり
 することのないよう注意。
●あなたは毎日の生活に興奮を与えてくれるような起伏に
 富んだ個性の持ち主を好きになる傾向があります。
●あるいは、知性にあこがれるあなたは、同じ関心を持つ
 同好の士を求めるでしょう。

おっしゃるとおり、これに関しては直接的な表現は苦手です。
好みについても返す言葉がございません。
独占欲が強いくせに直接的な表現が苦手だから、
一人、悶々としていることもある。
だって!相手の都合とかさ!
あるじゃん!

(';ω;`)ブワッ



あとなんか今日は腹痛い。

続報:
今、熱を測ったら37.8度でした。
大人しく寝るます。
あれだよ。恋の話とか書いたから恋煩いだよ。うん。

(熱で頭がヤラレているのでキニシナイデネ☆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこにシビれる、憧れるぅ | トップ | バイオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿