GOGO壱(お知らせ付き)

2007年12月01日 | 食いモン!
本日、12月1日。
11月28日のカフェクラでお話した場所へ行って来ました。
うん、もう2度とヤツラとは戦いたくないと思った。
あと写真は300枚近く撮っているので、レポートは後日。
(こうしてレポートが貯まっていくのであった)

で、実は水曜日にべっちと話をしていたことがもう1つありまして。
私、大阪に住んでいながらテレビCMで有名な

551の豚マン、アイスキャンデー

を食ったことがなかったのです。
そのことをべっちに話すと

べっち:「食ってみるといいよ!」



買ッテキマシタ

さっそく、今夜の晩御飯にしたいと思います。Sir!(゜Д゜)>


○おまけ(今日の撮れ具合)



イチョウがいい感じに色づいてました。



葉っぱが落ち始めると街は黄色い絨毯に包まれるのです。(*´∀`)

さらにお知らせ!



皆、そろって行くがいいよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにやっとんじゃあああああ... | トップ | 破壊神降臨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿