デザート地獄

2008年08月21日 | 食いモン!
チーズケーキとヨーグルトケーキ、食べ終わったー!
いやはや、思ったよりも大量に出来てしまったため、
しばらく、食後のデザートにどっちかのケーキを食べることになった。
HAHAHA。ちょっと大変だったけど、
まぁ、これで一件落着^^

………
……


謎の声:「安心するのはまだ早いぜ!」

何者っ!?



謎の声:「俺はIKEAのアイテムとケーキ作りで余ったゼラチンから生まれた。」

コケモモゼリー!




謎の声:「俺は冷蔵庫にたまたま余っていたドリンクとケーキ作りで余ったゼラチンから生まれた。」

ボルビックレモンウォーターゼリー!

第2ラウンド、始まる。

強敵はレモンウォーターゼリー。
ちょびっと食べた感じだと

水の味しかしないw

飲むとおいしいのになぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパン、とばっちりを受け... | トップ | 黒い稲妻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだ (Wilhelmina)
2008-08-21 21:18:34
前回のチーズケーキに続き、美味しそうだ…。
返信する
水ゼリー強敵(笑) (るり)
2008-08-21 21:20:16
普通に作る場合でも、結構砂糖入れたりしますもんねぇ。
うわーと思って少なくすると、味がなかったり・・・。
確かに飲むと美味しいのに、食べると微妙ですね(笑)
コケモモゼリーは何気においしそうですw
返信する
レス (スタミナ)
2008-08-23 13:16:52
>Wilhelminaさん
レモンウォーターゼリーは
想像をはるかに超えてまずかったです。
チーズケーキの方は出来立てよりも、
一日、冷蔵庫に置いたらおいしくなりました。

>るりさん
飲むとおいしいからゼリーにしてみようという
思いつきでやりましたが裏目に出ました。
コケモモゼリーはレモンウォーターゼリーよりは
100倍はマシでしたが、やっぱりまだ薄いかなぁという感じでした^^;
ジュースをゼリー化するときはなにか足さないといけないかもですね。
返信する

コメントを投稿