さらば、大阪

2010年08月07日 | リアルとか映画とか
そして、これからよろしく。大阪。

どういうことかと言いますと

大阪市内で引越

しました。
ばっきゃろー!
大阪から出て行ったら、ただでさえ遭遇率が低下しつづけている某人物の

レア化

が進むだろうがっ!

この引越の件、mixiのつぶやきの方でボチボチあげておりました。
ぶっちゃけ引越完了までをかなりハイペースで進めているので、
そこくらいしか更新する暇がないw

さてさて、引越の理由については一部の方に説明したとおりです。
で、どこに引っ越したかというと

大阪の東の方です。

実は前からここって住むにはすっげぇいい場所じゃね?
って思っている場所がありました。
引越自体はかなり前から考えていたので、
そのときから、引越するならここ!って決めていました。

でかいショッピングモールがあり、
外食も

王将、ミンミン、バーミヤン

と、豊富!
普通のスーパーも近いし、診療所もあるでよ。
こんだけいろいろ揃っているのに、他が

どきっ!マンションだらけの閑静な住宅地!!

なので静かという驚くべき場所。
8月はあっついので某人物も誘えないし、引越を超がんばる。うん。
友人Zと友人Tは手伝いに巻き込んでやる。hehehe……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏チロル | トップ | さすがにぶっ倒れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿