再発

2010年01月17日 | リアルとか映画とか
まさか、こんなことで本日、2度目の更新になるとは……。

ハードディスク問題。
冷却化でうまく解消できたと思っていたのですが、
本日、まさかの

再発

青い画面が表示され、症状はこれまでとまったく同じ

もはや最後の手段です。
ハードディスクを取り替えます。
(現象的に、またしばらくは発生しないと思われるんですが、
重要なデータができてから壊れても困るので先手を打ちます)
しかし、またインストール作業かぁ。めんどくさいなぁ。

つーか、なんで翌日が仕事の夜中の10時に再発しますか。
壊れるなら昨日か今朝あたりに壊れろよ!
そしたら今日のお昼からでも新しいハードディスクを買いにいってたものを……orz

とりあえず、バックアップ(写真とコントのネタ帳)は取ったのでハードディスクの交換が済むまでは、
メインPCは凍結して、ミニノートかセカンドPCを使うかな^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新通勤、始まる | トップ | 復旧(エルミナージュ2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿