七夕とカラフル熊マスク

2005年07月09日 | スタミナの芸人日記
7月8日。
七夕で賑わっているはずのニジェルムに到着。
誰もいねー。
つーか、アルテナさんがラジオやってんじゃなかったっけ?
と思っていたらアルテナさんがやってきましたよ。
スタミナはいつもどおり挨拶。

「やーふ」

返ってきた言葉は

「誰?」

あー、そういえば直接お話した事は一度もなかったw
他のサイトでよく登場される方なので、
ついこっちも知ってる雰囲気になっちゃってましたよ。



週末ってことで他のところでもイベントが勃発。
なかなか人が集まらないので、人のイベントへ突撃することになった。



乗り込んだ先はバー・セックベック。
アルテナさんは外でなにやら盛り上がり、私は店の中に入ってまったりしてた。
こちらもいろんなことがありましたよ。茶熊とか白熊とか緑熊とか赤熊とか……

ま、最後に言いたい事は

RP酒場ではもうちょっと発言に気を使おうぜ

心当たりのある人!
私も含めて……ね。

追伸:
カフェクラの店員、ベゼっちのコスプレ服を着ていたら、
デモンって怖いお兄ちゃんが絡んできたよ。
フェルッカって恐ろしいところだべさw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望と一夜の幻 | トップ | 狐とギルド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿