GW4日目 ~その1~

2008年05月04日 | 写真でGO!
今年のGWもある意味、終了しました。
だって、5日と6日はなんの企画も予定も入れてないんだもの!
そんなわけで、今回のレポートを3回に分けることで、
5日と6日はやりすごします。HAHAHA!

去年のGWには平安京でエイリアンしてきたので、
今年は平城京でエイリアンしてきました。
てことは、来年は長岡京ですか?



とりあえず、奈良に到着。
と、そのまえに今回のレポートに入る前にちょっとだけ叫ばせてください。
嫌なことは早めに済ませておきたい人なので

鹿の至近距離でフラッシュをバシャバシャ焚くな。
ヴォケがぁぁぁぁぁぁぁぁ!


はー、すっきりした。
さてさて、近鉄奈良駅を東大寺に向けて出発しまして、
道中、興福寺に寄って来ました。


お堂。


普段は公開してないお堂だそうで、中に入って来ましたYO。


遠くに五重塔が見えます。


三重塔


五重塔


近くに鹿がいたのでパチリ。
(近づいても撫でても身動き一つしないね。おとなしいね)


眠そうです。
観光客は鹿煎餅を差し出しますが、鹿達は見向きもしません。

「いつも食べてるから飽きたんだろうねぇ」

違います。
周囲の鹿煎餅の数を見てください。
どの鹿もスタミナ150キープです(モンハン的表現)
まぁ、言いたいことはたくさんあるんだけど、
お父さん、お母さん子供の面倒はしっかり見てください。


東大寺への道。
GW効果で人がたくさんいます。


東大寺の中にも鹿はいます。
しかも、今は出産期なので小鹿もたくさんいたよ!


門をくぐり


大仏に接近します。


大仏様とご対面です。
でかい!


大仏を撮り終えたら、お日様が照ってきた!

次の目的地は若草山だ!
こうしてスタミナは若草山へ向かうつもりで、
春日大社へたどり着くのであった。(例のごとく迷子)

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW二日目~三日目 ~ 荒れ... | トップ | GW4日目 ~その2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿