努力と推理

2005年06月06日 | スタミナの芸人日記
6月5日はカフェ・ド・クラベルで
先日のIZUMO大道芸人大会の報告をセツナさんにする。
そして、モッチーさんに編集していただいたディエットソング(改)を受け取った。
新しい客、アートさんとの会話も楽しみながら、
あっという間に閉店時間。時が経つのは早いね^^


その後はモッチーさんの自宅に招待され、モッチーさんらしい小技の聞いた
ハウスデザインに感動する。
その後、じゃがいもさんのラジオまで時間があるので、
次回のデュエットのための練習をしておく。


そして10時、じゃがいもさんのラジオの時間である。
じゃがいもさんはいつもラジオのときはUOのどこかにゲストと一緒に隠れている。
今回も隠れているわけだが、先週、場所をマラスに変えたことによりとある推理をした。

スタートはトランメルだったわけですよ。
そんでトランメルで連続して放送したからマラスに移動したわけですよ。
連続して放送したので移動したわけだから、もう一度マラスに行くとは考えにくい。
そしてトランメルに戻るというのも心理的に考えにくい。
ってことは答えは一つ!トクノシマだ!!
そこでトクノに張り付いてみた。



大当たりw

じゃがいもさんのラジオは相変わらずまったり、マイペースだねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りが終わって…… | トップ | 桜と致命傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿