スタミナと夏祭り

2006年07月23日 | スタミナの芸人日記
7月22日!
劇団チロルの夏祭りに参加してきました。
今回はカウンセラーフェアやMIZUHOのバザーなどイベントが重なり、
お客が少ないんじゃないかなぁと心配していましたが、
予想以上の人が来てくださいました。
レポートはメインサイトのわんだふるらいふに掲載しましたー。

メインサイト↓
VeritePegasus
wonder-Aのボタンが目印だっ!!

皆さん、本当にお疲れ様でした。
これからも一緒にブリタニアを盛り上げていきたいですねっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交渉と倉庫 | トップ | 新褒章と白熊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ChipStar@劇団チロル)
2006-07-24 23:57:06
今年もご参加下さいましてありがとうございました!

スタミナさんの舞台で、夏祭りの空気が一気に盛り上がりました。

今回披露して下さったネタは初めてみたのですが、すごく面白かったです!

1人で、殆どしゃべりで笑いが取れると言うのはすごいなあと尊敬します。

ブリタニア、盛り上げていきたいですね!

本当にありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした (スタミナ)
2006-07-26 00:41:54
夏祭り、お疲れ様でしたー。

私も初めてお笑いではない演劇のチロルを

拝見することが出来て、

「こういうのも出来るんだー」

と感心しておりました。

これからもお互い切磋琢磨して、

がんばっていきましょうね^^
返信する

コメントを投稿