ダブルスコア

2010年02月28日 | リアルとか映画とか
日曜日ー!
天気がマシだったので、今日はジョギングだー。

「津波が来る恐れがあるので水辺には近づかないでくださーい」

というアナウンスが流れる中をジョギング。
大丈夫!だって、津波が来るのは1時って言ってたし!
今、11時だし!

そんな感じでジョギングが終わったら家に戻ってシャワーして、
さっぱりして着替えてー。
んでは、出発。



今年もようやく、

冬将軍をぶち殺す刺客

「春」がやってきたようです。
あったけぇ!
大阪城公園に梅が咲いているよ!という話しをきいてやってきたら、
なんか大阪城ホールに行列が出来ていた。
なんか皆、レジャーシートを敷いて、本を読んだりニンテンドーDSやったり、
ドーナツを食べたり、長期戦に備えているぞ?
なんだろうと、先頭まで見に行ったら、

フランスベッド展示会

って書いてたんだけど。
なに?フランスのベッドがそんなに人気なの?
(帰りに駅前でみかんの被り物を被った人をプリントしたTシャツとかタオルが売られていた。
どうやら「ゆず」のライブがあったようです。)



さーて、梅の写真は今度、また載せるとして
大阪城公園を離れてお昼ご飯を食べにOBPへ。
そこでなんと栗まんじゅうが1個、50円で売られていた。



買ってしまいましたw



安い栗饅頭は中がパッサパサの餡子だったりするんだけど、
こいつはご覧のとおりしっとりとしていた。イイネ!
この後、本町までお買い物に出かけて帰りました。
あっちこっちと出歩いておるわ。
冬場に寒くて動けなかった分を取り戻すように!
まるで封印から解き放たれたかのように!

家に帰りついたら、万歩計が



ダブルスコア

をたたき出していたw
(ジョギング→大阪城公園→OBP→本町→帰宅)
これが歩数として多いか少ないかはわからんw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のあんよ | トップ | 3月になる(マイナスオーラ噴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二万歩すごいなあ。 (Wilhelmina)
2010-03-01 20:02:13
ポケウォーカーだし!
返信する
すっかり (スタミナ)
2010-03-02 21:43:05
最初は暇つぶしのゲームとして機能していましたが、
今ではすっかり万歩計がメインになりましたw
返信する

コメントを投稿