ジャンゴー!

2010年09月03日 | TVゲーム
PS3 TOKYO JUMGLE

http://www.famitsu.com/news/201009/02032897.html

この冬!楽しみなゲームが出てきたものだ。
人間が滅びた世界で動物達が生き残りのために戦うっ!

ポメラニアンとかでワニやライオンと戦うってことか!?
しかも、弱い動物は群れを作って戦うとか。
群れの一部を切り離して囮にするとか。
やばい。胸がときめいちゃう☆
ひょっとして、これが

変?

じゃ、なかった。

恋?

動物の中にはニワトリもいるってさ。
Akeさんとか出番なんじゃないの?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本調子までもうちょい | トップ | 楽しい算数 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ake Eta)
2010-09-04 20:55:21
にわとりは是非、SFCゼルダ仕様のにわとりでお願いしたいところです。
返信する
Unknown (あおい@yukino)
2010-09-04 21:10:30
このゲーム、すごいですね。

出演者が猛者揃いで、蛙の入る隙間がありません。残念無念。

それにしても、個体本来の能力もさることながら
生命維持に関するメンテナンスも考慮されるのかな?
どう考えても、サラブレットは人の手をかけてこそあの状態だと思うのです。

・・・などと、妄想が広がるゲームでございます。

追伸 最近、時間を作ってはオブリを遊んでいます。
MODでゲームを快適化するのに勤しんでいたら
ゲーム本体がなかなか進まないでござるの巻
返信する
レス (スタミナ)
2010-09-05 18:57:24
>アケさん
ゼルダが分からない私に隙はなかった!

>ユキノさん
実は出演者の中に「ヒヨコ」もいると聞いています。
蛙もいるかもしれない!
もしいなかったらワニで代用してくださいw

おぶりびょんは世界をぐるぐる回ってるだけでも楽しいからねー。
オブリビオンゲートが開くまではフィールドの敵もそれほど強くないので、
(ダンジョンの近くや中はやばいですが)
今のうちに世界を回って楽しんでみてもいいかも!
返信する

コメントを投稿