シュキーン!

2008年09月08日 | スタミナの芸人日記
今週、土曜日はシュキーン(出勤)になりましたとさ。
三連休じゃないよ!(゜∀。)
まぁ、忙しいわけではなくお客さんの都合上、
この日しかないって感じです。

さてさて、マザボのアップデート失敗&オブリビオンでシュレックな感じで、
アクワイアのソフト紹介が飛んでしまいました。
(あと1回だけやるつもり)

ですが、先週の夜更かしで今週は月曜日からお眠さんになってしまい、
今日はもう寝るます。

スタミナ定食ライブのモチさんレポがあがってます。
そこには他にもライブに来られた方々のレポが載ってますよ!

http://blog.goo.ne.jp/ubmzh

それじゃ!おやすみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オブリの森 | トップ | 夏☆マウンテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿