樵と騎士

2005年10月12日 | NPEの樵生活
ちと仕事でいろいろと忙しいのでネタもないですが、
キャラクターのスキル構成が決まってきたので、
決まったやつからちょっとさらしてみたいと思います。

まずはNPE



私はキャラは割と見た目にもこだわってます。
NPEは農民ルックであることを基本にしています。
さてさてスキル構成です。スキル枠はMAX720あります。
()内はアクセサリの数値。

剣術:100(+15)指輪
戦術:100
解剖学:100
伐採:100
盾防御:92(+8)腕輪
武士:88(+12)腕輪
包帯:87(+3)腕輪
騎士:50
合計:717

最終的に()内の数値を足すと

剣術:110(パワスク110しか食ってないのでw)
戦術:100
解剖学:100
伐採:100
盾防御:100
武士:100
包帯:90
騎士:50

こんな感じですかね。
通常のWアックスの攻撃に盾武士による防御の高さと命中。
包帯は90を確保して失敗がないように、
さらに騎士50(99%成功スキル)による緊急のHP回復も確保。

なんとか私のイメージする理想系になってきた感じです。
騎士スキルを持ちながら移動はリコスクになるのが若干気になりますが^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸騒ぎとカンフーボーイ | トップ | 狩りと反省会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿