IZUMOお誕生日会

2008年05月07日 | スタミナの芸人日記
5月4日(日)



ルリさんとミナさん不在のリトルカフェが完全にカオスと化したこの日。
孔明さんから

「スタミナさん。5月5日にIZUMOでスプ爺さんの誕生日会があるんだけど
ヒマなら来ない?」

ヒマです!

というわけで5月5日。
IZUMOでは大道芸人大会でお世話になっている
ヴェスパー行商組合のスプーキー爺さんの誕生日会に出席してきました。


すでにお祝いに駆けつけている人がいます。
さてさて、私も



お焼香を……

しまった!ハメられた!
これはお誕生日会に見せかけた告別式だ!


そんな感じでお誕別式
派手且つしめやかに行われました。


遺影写真が取り除かれると、そこにはなんと骨壷箱がっ!


刻印つきです。


棺おけ新しいベッドも用意されました。
これでぐっすり眠れるね☆(いろいろな意味で)



スプーキー爺さん。これからも長生きしてね^^


おまけ:
この誕別式あと、YuhさんがIZUMOのスタミナに
マフィニックスタミナスーツを作ってくれました。
激しく感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW4日目 ~その3~ | トップ | 瑞穂露店祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿