うどん男

2008年02月15日 | うさぎ☆
さてさて、2月2日のイベントの続きでございますよ。
飲み屋で私の学生時代の話をしました。

うちのゼミは皆、壁沿いに並べられたPCに向かって、
ひたすら穴埋めプログラミングをするだけという恐るべきゼミだったので、
ゼミ生徒間の交流とか全く無いに等しかったのです。
(まぁ、ほとんどがコンピュータサークルの人たちだったから、
サークルの人たちの間では仲がよかったようだが……)
ある日のゼミでのこと、珍しく中央の机に皆が寄り合って話をする機会があり、
なんか皆の持ってるイメージの話になった。
そのとき私がとある女生徒に言われたのが

「スタミナさんって、いつもうどん食ってるイメージよね」

えーと……
アナタと話をするのは初めてでしたよね?
つまりルックスで判断してますよね?
いつもうどんを食ってる顔って、どんな顔よ?

と、飲み屋でそんな話をしたら……

「あー、分かるー」

……!?

同意された!

なんたる!

ちょっと落ち着いて考えて欲しい。
ほら、よく見るんだ。

Look、Look、Look

ほら、私はうどん男というよりむしろ……



うさぎ男だろ



な?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライライラ(限界突破) | トップ | 近所のスーパーで売ってたの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (Wilhelmina)
2008-02-16 05:04:25
麺類食べてる。
返信する
Unknown (すこん部)
2008-02-16 18:20:44
お初です~。
正面画だとハツカネズミのように見えますね^^;
うどんの似合うイメージと言うと、作務衣に前掛けなんて
作ってるお店側の人の姿が思い浮かぶかなぁ。
返信する
レス (スタミナ)
2008-02-17 23:33:46
>Wilhelminaさん
もちろん食べるよ。
ラーメン、ソバ、素麺。
簡単、ウマウマ^^

>すこん部さん
初めましてー。よろしくお願いします。
ハツカネズミ。
言われてみると歯がいい感じに出ているので、
そう見えますねー。
ええ、「いつもうどんを作ってそう」だと
そういう職人のイメージですが、
「いつもうどん食ってそう」ってw
返信する

コメントを投稿