セインツロウ3 ~その2~

2011年11月22日 | TVゲーム
積荷の車に引かれて飛行機から落とされたスタミナとセインツメンバー。



敵からパラシュートを奪っておいたから俺は大丈夫だが。
先に落ちたショーンディが危ない。
すぐに助けてやるぞ。待ってろ!



ち!敵も追ってきやがった!
※序盤から落下しながらの空中戦。今回の3はなかなか凝ってるなー^^



うおっ!追いついてきただとっ!?



くそ!放せ!!



てめえらに



構ってる



ヒマは



無えんだよっ!



敵を振り切って落下していくショーンディを追いかけます。

うおおおおおおおおおおっ!



スーパーキャッチ☆



無事に組織の追っ手から逃げ切ったセインツ達。
やつらめ。タダじゃすまさねぇ。
俺達を怒らせたら、どうなるか思い知らせてやるぜ。



メンバーは組織への復讐を誓います。
しかし、組織の手によってこれまで手に入れてきたアジトやお金が全て奪われています。



まずは別の土地へ逃げて力を蓄えるんだ。



必ずやつらから俺達のシマを取り戻して見せるぜ。

ってお話です。

もうちょっとだけ続きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セインツロウ3 ~その1~ | トップ | セインツロウ3 ~その3~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てめえらに (Wilhelmina)
2011-11-25 20:48:20
食わせるタンメンはねえ!

…って続くのかと思ってドキドキしました。
変な格好で (sutamina)
2011-11-26 00:07:27
かっこいいセリフを決める。
このギャップがおもしろいのです。

あ、変な格好って言っちゃった☆

コメントを投稿