かくし芸大会と新ネタ

2006年02月01日 | スタミナの芸人日記
神がまた新作コントを置いていきました。
こっちは病み上がりなんです。
少しは加減してください^^;

てことで、
「スタミナの釣り教室」
「スタミナのリフォームの匠」
が仮ラインナップに加わり。
かくし芸大会で発表した
「スタミナの不動産屋」
が正式にスタミナコントにラインナップされました。

そんでメインの「わんだふるらいふ」にかくし芸大会のレポ書きましたよっと。

なんか小ネタ拾った。デザートレシピだってさ。
コレ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病み上がりと新グラ | トップ | 3月とガノタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kein)
2006-02-03 13:01:47
ギルメンとしてとどめをば・・・・・

ネタをギルメン全員の前でやるって~のは?
返信する

コメントを投稿