第2次スパUO-M

2007年05月06日 | スタミナの芸人日記
第2次スーパーUO大戦Mizuhoをこっそりとリリースしてちょっと経ちました。
そろそろネタ発表しちゃいますねw

Voidさん(大空魔竜ガイキングのガイキング)
大熊竜(大空魔竜ガイキングの大空魔竜)
Pippinさん(魔装機神サイバスターのサイバスター)
Hifuyuさん(エヴァのEVA2号機)
デモンくん&モッチーさん(冥王計画ゼオライマーの天のゼオライマー)
Keinさん(ガンダムSEEDのジャスティス)
Ayumuさん(ゲッターロボGのゲッタードラゴン)
パコさん(ゲッターロボGのゲッターライガー)
カゲトラさん(ゲッターロボGのゲッターポセイドン)

こんなイメージで作ってみました。
よく分からない人はぐぐってみたり、ようつべで画像を探してみるといいよ!

あと某所で疑問があがっておりましたが、OPのスタミナが金色じゃないのは、
ストーリーの設定上、マフィンパワーが自由に使えなくなっているので、
スタミナスーツが完全になってないからですw
(うわぁ、後づけくさぁいw)

ああ、今になって気がついたが抜けてた。
肉さん(宇宙の騎士テッカマンブレードのテッカマンブレード)
ラキシスさん(宇宙の騎士テッカマンブレードのテッカマンレイピア)

ちなみに敵もw
ローズマフィン(冥王計画ゼオライマーの月のローズセラヴィー)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナクエストⅤ ~おみや... | トップ | 涙が出た日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚愕!? (壬風蛙)
2007-05-07 11:33:38
黄金聖闘士じゃなくて、マフィン聖闘士だったのか!!
ありがとやした~ (Void)
2007-05-07 22:02:06
いきなりの登場にはびっくらこいたヨ!
うはははw (Vaganikd)
2007-05-07 23:00:23
げふん堂メンツの戦闘に大爆笑した!
アリだな、こういうのも。
ありがたや、ありがたや (スタミナ)
2007-05-07 23:16:42
皆様、私が勝手に登場させているにもかかわらず、
ありがたきお言葉^^

>壬風蛙さん
はい。マフィン座のマフィン聖闘士です。

>Voidさん
某所で女性陣からはかっこいいとの噂です。
熊の時代はもうそこだっ!

>肉さん
思いのほかゲッターがハマりました。
トンカツパワーを信じることが大事ですね。
ナンタル (ぱこ)
2007-05-07 23:42:08
あゆむさんがセンターなのは何事か!
Unknown (kein)
2007-05-10 22:02:41
メ メイサーなのに槍使ってるのはジョストのイメージか!
恐るべしスタミナ&NE一族!
レス (スタミナ)
2007-05-13 17:32:50
>ぱこさん
あゆむさんがセンターで、
ぱこさんとカゲトラさんがウィングのような感じ。
皆、フォワードだから気にするな!

>kein
もちろん、ジョストのイメージです。
NPE一族の恐ろしさの一端を垣間見ましたね。
ふふりw

コメントを投稿