お祝いとトカゲ

2006年11月02日 | スタミナの芸人日記
11月2日、げふん堂。
スタミナの20本目のコントの完成をパコさんがお祝いしてくれました。



だいたい、スタミナはお祝いする側だったのですが、
こうしてお祝いされると嬉しいものです。
本当にありがとうございました。
今後もがんばっていきたいとおもいます。

あと、今日はげふん堂にAKTOのボス、デモン君がやってきたので、
前々から考えていた例のキャラをAKTOに売り込みかけました。

スタミナの鍛冶と裁縫の技術を結集して作成された着ぐる……じゃないよ!
背中のチャックとか開けるなよ!
怪人、トカゲロンだっ!

※スタミナの←にいるのがトカゲロン。

無事、AKTOに入隊できたようです。
急ごしらえなんで相当弱いけどよろしくお願いしますよ^^
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日と爆破 | トップ | 土日まとめ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今思い出したけど (壬風蛙)
2006-11-03 11:29:49
トカゲロンなら、再生怪人軍団とBBは必須ですね。
返信する
あらあら (Hifuyu)
2006-11-03 13:09:30
んぺ一族もとうとう某団体参戦ですか。
てっきりばか君が入るかと思ったので意表つかれました。
返信する
レス (スタミナ)
2006-11-06 21:59:43
>壬風蛙さん
とりあえず、登場時は元サッカー選手というところだけ強調してみました。

>Hifuyuさん
NPE一族をNPE一族ブランドとして売っていくので、
AKTOには入りません。
苦肉の策として生み出したのがスタミナが作った怪人という設定です。
返信する

コメントを投稿