書かない理由

2009年06月11日 | リアルとか映画とか
カフェクラでちょいと話になった。
私が最近、自分の仕事の近況とか書かなくなった、話さなくなった理由。
半分は前の会社に対する私の個人的な義理立てというか、
まぁ、1年間は大人しくしてようということです。
(来月で会社辞めて1年になります)

残り半分はまぁ、ここ最近の仕事のことを書くと
日記のカテゴリー

「マイナスオーラが出ています」

のカウントが急激に伸びるのが目に見えているからw
どれくらいマイナスオーラが出ているのか、
そんなにカウントが伸びるネタがあるのかというと、
某人物やセツナさんが聞いたら

卒倒するレベル

です。

まぁ、いろいろあるよね……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇チ ~春の陣~ | トップ | 女将のチーズケーキ改 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿