出張

2011年12月04日 | リアルとか映画とか
某人物の日記が久しぶりに更新され、
どうやらシティーハンターを目指すことが分かった(違)
パイソン77ならコブラだったんだが。
まぁ、実在しない銃だけれども(^v^;)

とりあえず、元気そうでなによりだった^^
ところで壱はどこだろうかw

さてさて、来週はまたしても出張してきます。
(土曜日の夜か日曜日の朝には帰ります)
で、木曜日の早朝に旅立つので水曜日は早めに寝ます。
つまり、

今週は須藤食堂はありませんm(..)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 ~摂津峡編~ | トップ | レストラン・エンパイア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けそうなので (Wilhelmina)
2011-12-07 22:20:01
かわりに開けておきます。
返信する
よくぞ (スタミナ)
2011-12-09 19:50:35
留守を守ってくれた我が精鋭たちよ!

いろいろ忙しいところ、ありがとうございました^^;
返信する

コメントを投稿