人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

疲れたからと言って不機嫌になられると、こちらが疲れる

2019-08-09 17:45:56 | 徒然日記

午後から役所に行って夕方事務所に戻ってきたら、

 

朝から外出していたパートナーが戻っていました。

 

「帰ってたの~?」と普通に聞いたら、

 

「・・・」

 

話しかけても無視です。

 

こういうときはこちらも無視が一番。

 

ですが、ホント腹が立ちます。

 

何度もこのブログに愚痴っておりますが、

 

自分が疲れたり、なにかあったとしても、

 

人に不機嫌なところを見せないでほしいものです。

 

この暑さの中、外に出ればくたくたになります。

 

お互いに疲れているのに、

 

不機嫌になったら余計に疲れる。

 

16年一緒にいてまったく変わらないので、

 

この先もこの勝手に不機嫌になっているパターンは

 

治らないのだと思います。

 

今日はvorinも無視でいこう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつから「外人」が差別用語... | トップ | 吉本興業の騒動、一般人は関... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事