人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

吉本興業の騒動、一般人は関心がありません

2019-08-09 17:53:58 | ひとことモノ申す!!
加藤浩次、吉本残留を宣言…退社発言を謝罪「みなさんに僕の発言で迷惑をかけた。本当にすみません」


今朝、たまたまスッキリを付けていたので

なにを一生懸命加藤さんは説明しているのかな?と

少しだけ観てました。

最後までは観ていないのですが、

会社と芸人の契約形態とか、一企業の問題なので、

そんなに真剣に説明されても一般人は関心ないと思います。

騒いでいるのはマスゴミだけで、

マスゴミが話題にするためにいろんなことを書いていて、

いちいちそれにコメントをするのは暇なネット民だけです。

宮迫さんや亮さんの会見だって、

vorinは必要なかったと思います。

あんな会見を芸人にさせてはいけないって言っている人がいましたが、

だから吉本はほとぼりが冷めるのを待つつもりだったんでしょう。

芸人が振り込め詐欺をやっていたのなら問題ですが、

何年も前に営業に行った先が

詐欺をやっていた会社だったという程度なのですから、

世間はそんなに気にしていなかったと思います。

少し謹慎して世間が忘れたころに復帰で問題なかったはずです。

宮迫さんと亮さんはよかれと思って先走ったのでしょうけど、

会社の力を信用して任せておけば良かったのです。

芸人の数は掃いて捨てるほどいるのですから、

宮迫さんや亮さんが芸能界からいなくなっても

一般人はすぐに忘れてしまうのですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたからと言って不機嫌に... | トップ | 在日韓国人は犯罪を犯しても... »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事