人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

最近のドラマって

2007-08-25 01:26:22 | 徒然日記
vorinはドラマが好きです

でも、チャンネルを回しながらいろんな番組を見る人なので、
だいたいのストーリーを把握しながら観ています

最近のドラマで思うことは、キャストがいまいちかなあ

今日は「女帝」を観ましたが、
どうも加藤ローサ(でしたっけ?)って感じじゃないんですよねえ

演技は一生懸命やってるなあとは思うんですけど、
迫力と色気に欠けるうえ、体が貧弱・・・

でも、若い女優さんで色気があって、体つきが豊満な感じで、
そして迫力のある人って・・・

いないんですよね

voirnのキライな米原涼子が似合いそうな感じですけど、
これからのし上がるのに、そんなに若くないし顔がタヌキだからなあ

そうそう、女優さんというと、
昨日浅野ゆう子さんが出てる刑事ドラマを観ました

浅野ゆう子さん、顔がなんかつっぱってません?

シワ取りやっちゃったのかなあ・・・

なんか今年は春のドラマから始まって、不作続きですね

冬のソナタ、チャングムの誓い、24、プリズンブレイクなど(ちょっと古いけど)、
海外のドラマは早く観たい、寝ずに観たいと思えるものが多いのに、
日本のドラマはどんどん質が落ちてきますねえ

踊る大走査線とかアンフェアみたいなの、またやって欲しいですね

そうそう中村獅童とか海老蔵とか、
私生活があまりにもスキャンダラスな人が出てる真剣なドラマや映画は、
どうも本人とギャップがありすぎて、vorinは違和感を覚えてしまいます

そういうのもドラマがつまらなくなる原因でしょうね。

ってちょっと評論家みたいなことを言ってしまいました

vorinは観てるだけの人ですから、言いたい放題ですみません



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様のちから? | トップ | チャンスだったのに »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事