人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

神様のちから?

2007-08-25 00:48:48 | 業務日記
盆前の週から始めた神社へのお参り。

先週と今週、サボってしまいました

で、今日久々にお参りしてきたのですが・・・

盆前に配ったチラシの反応は、今週の月曜日までありましたが、
火曜日以降静かになってしまったので、
もうおわりだろうなあと思いつつ、仕事をしておりましたら、

な、なんと

夕方電話が鳴りました

神社にお参りした日はかなりの確率で電話やFAXが来ています

しかもお賽銭を入れた日はかならずです

もしかしてあそこの神社、かなり力持ってんじゃん?

そして、かなり商売っ気のある神様なんじゃない?

もうvorin、毎日通っちゃう 毎日、お賽銭入れちゃう

お札入れたら、仕事の依頼が来るかなあ~

なあんて、神様はそんな甘やかしはしないだろうから、
なんとか仕事の依頼につながるように、vorin働きますっ

近くに頼りになる神様がいて、心強く感じるvorinでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋の君 | トップ | 最近のドラマって »

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事