人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

チャンスだったのに

2007-08-27 11:41:04 | 不妊に学ぶ
昨日から基礎体温が高温期に変わったようです

今回は28日以降が排卵日になるなあと予測していたvorinは、
すっかり拍子抜け状態です

昨日の朝は、前の日のビールの影響か、頭痛が起きそうだったので、
少々体温が高めだったけど、体調のせいだろうと思っておりました

でも今日は寝起きから汗だくで、しっかり高温期に突入です。

そして、週末のせっかくのチャンスだったのに、
土曜も日曜も彼ピより早く寝てしまったvorin

チャンスは1回でも無駄にしたくないのに・・・

ちなみにアタックチャンスはいつも彼ピには言ってません。
それを言うと、義務的になってしまうのが彼ピはイヤだと言います。

彼ピはvorinの気持ちがまだまだ分かっていないようです

vorinは今年で31歳になります

来年から病院に通っても、すぐに赤ちゃんが出来る保障はないし、
出来れば自然に妊娠したい

ならば、週末しか仲良しできないんだから、
アタックチャンスは逃したくないじゃないですかぁ

ちなみにいつも仕事が忙しい彼ピは、夜すぐ眠くなります

で、vorinよりも先に寝てしまうことが多々あります

vorinは基本的に夜、仲良ししたいのですが、
彼ピは男ですからいつでも仲良しできるみたいで、
vorinは夜にこだわってたらチャンスを逃しまくるぞ
と考えて、いつでも仲良しできる心の準備をしています

でも昨日はやらなければいけない仕事が二人ともあって、
朝も昼もそんなことしている場合ではなく、
そして、夜寝る前も彼ピは仕事していて、

ああ、そんなこんなで仲良し出来ませんでした

次こそは、次こそは、ちゃんとトライしたい

いくら基礎体温計ったって、仲良ししなきゃ赤ちゃんは出来ませんからね~

お互いが同じ気持ちでトライできるように、
もっと彼ピと話さなきゃダメですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のドラマって | トップ | 目が・・・くぅ~ »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事