人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

韓国の保護観察中の性犯罪者が日本に逃亡したらしい

2018-03-30 14:24:47 | マスコミ批判
性犯罪前科51歳韓国人男性、電子足輪を切って日本へ逃亡

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/03/30/2018033000703.html


マスゴミはなんでこういうことを報道しないかなあ

韓国の性犯罪者は、幼児から高齢者まで対象が広いからなあ。

日本の女性は警戒すべし


そもそもなぜ保護観察処分中の犯罪者が出国できたのか分からん

日本に入国できたのかしら


マスゴミは、国民が知るべき情報を何一つ報道しないね

麻生さんの言うとおりでしょ(笑)


この犯罪者が日本に入国できたとして、

韓国からだと地方の空港にも飛んでるから、

とくに田舎では女性の夜の一人歩きは控えたほうがいいと思う。

市街地でも街灯が少ないから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内閣支持率ってテレビの視聴... | トップ | 天下り斡旋で引責辞任をした... »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事