人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ハリー・ポッター漬け

2008-07-28 13:51:38 | 徒然日記
先日、ハリー・ポッターの最終巻が発売されましたね~

一般大衆であるvorinは、やっぱりハリー・ポッターファンです

24日に購入し、金曜の夜から読み始めましたが、
この土日、すっかりハリー・ポッター漬けとなりました

前回は、試験勉強中であったため、
まる2日間、勉強を放り投げて読みきりました

今回は、ちょっとずつ読んでいくしかないなあと
思っておりましたが、ハリーがそんなこと許すはずがありません

金曜は、朝3時ごろまで仕事をして、ちょっとだけと思ったら
5時まで読んでしまいました

土曜は夜12時ごろから読み始めて、やはり5時ぐらいまで

日曜はお客様のところに行ったのですが、
早めに着いたので、20分だけ読んで、
夕方16時から19時まで、ご飯食べて22時ごろから3時まで

金曜、土曜が寝不足だったため、
頭がボーっとするし、肌はボロボロで化粧がのらないし、

こんなことじゃダメだ

と反省したのですが、かっぱえびせん並に
「やめられない、とまらない」

じっくり読んでいるため時間がかかり、
まだ下巻の半分が残っています

今日もまた眠れそうにありません

この週末寝不足になった人は、vorinだけではないでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポ~ニョ♪ | トップ | モナ騒動の次は »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事