人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

モナ騒動の次は

2008-07-30 17:24:55 | 徒然日記
山本モナさんが不倫騒動で番組降板の次に、
渡辺アナが週刊誌に不倫疑惑を報じられ番組で謝罪したそうです

不倫ねえ

そんなに目くじら立てなくても

って思っちゃいますが、パートナーに不倫されたことがある人にとっては、
他人の不倫でも不愉快なんでしょうね

vorinは、不倫する側の人間なので、
大して気になりません

幸田來未の羊水発言が気にならない人がいるのと
同じようなもんでしょうか

昔、「不倫は文化だ」っておっしゃっていた方がいましたね~

vorinも同感です

男も女も魅力がある人に惹かれてしまうもんなんです

人間は動物とはちがいますが、弱い生き物ですよ

パートナーにない魅力を持つ人に出会うと、
ちょっとだけ味見してみたくなるんです

食事だって同じものを食べ続けていると、
辛いものや酸っぱいものが食べたくなるじゃないですか

って、説得力ないですかね~

あっ、でも家庭を壊してはいけませんよ

とくにお子さんがいる方は、家庭は大事にしないとね

だからvorinは、既婚男性にはまったく興味がないし、
既婚男性には魅力を感じることはありません

vorinとしては、山本モナさんも、渡辺アナも、
相手や自分のパートナーに謝ることはあっても、
テレビで視聴者に謝る必要はないと感じるしだいです

報道番組って、そんなに神聖なものですかね~?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリー・ポッター漬け | トップ | オリンピック »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふ。 (かおP~)
2008-07-31 23:45:08
モナ寝た(?)じゃなくてネタでブログ書くなんてなかなか勇気あるじゃな~い
二岡は1軍でがんばってるんだし石原真里子だって不倫暴露本だしてんだし番組降板するほどでもないっちゃないかねェ

いや。。。でも妻側から言わせてもらえば
「やりやがったねコノヤロー
かな?

ぽっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽっぽー。

仕事一段落したら教えてね~イタ電しま~っす
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事