人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

よその国の文化物を壊す文化

2016-12-13 12:38:39 | 嫌韓
石像損壊疑いで韓国籍の35歳男逮捕 連続器物損壊に関係か


朝鮮人にはわざわざよその国に来て、

文化物を壊す文化があるのかしら


靖国神社で爆発騒動を起こした人も朝鮮人でしたね。

同じく靖国神社で放尿した人も朝鮮人でした。

対馬かどこかで仏像を盗んで返さないのも朝鮮人。


過去にも仏像やお地蔵さまの破壊事件がいくつかありました。

犯人は捕まっていないけど、

なんとなく想像できますね


反日なのは自由だけど、

今、日本に虐げられているわけではないのに犯罪を犯すなんて、

頭がおかしいとしか言いようがありません


バーミヤンの仏像を壊したタリバンや

アレッポ遺跡を壊したISIS。

朝鮮人の思想も彼らと同じってことかな

(破壊の対象が小さすぎてセコイけど(笑))


神社仏閣に朝鮮人を近づけるのは止めたほうがいいね

韓国からの入国者も規制したほうがいい。

なんせ朝鮮人は火をつけるのが大好きだから、

何百年と続くお寺なんかを燃やされたら大変だもの


ホント、朝鮮人は関わりをもってはいけない民族だわ

隣の半島は頭がおかしい民族で、

隣の大陸はいちゃもんつけまくりの民族で、

日本って位置が不幸だよね


追記

この事件も朝鮮人でした

【駅突き落とし】「逮捕されると思って逃げた」滋賀の28歳男供述

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-wst1612130021.html





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に不機嫌 | トップ | SMAP、最後に5人がそろ... »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事