人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

勝手に不機嫌

2016-12-12 15:21:39 | 徒然日記
愚痴です


突然勝手に不機嫌になって

ブツブツ言っているパートナー


一人でやっている分にはいいけど、

一緒の空間で仕事をしているvorinにとっては、

いい迷惑


さっき外に出て戻ってきたら、

「カメラの電池がない」

と超不機嫌。


カメラ使うのなら言っておいてくれれば、

電池買って帰ってきたのに。

訳が分からない。


vorinは最近スマホのカメラで撮ることが多いし、

カメラを使うときは直前に電池を交換するようにしている。


なぜ突然怒られなければいけないんだ


このブログは、

パートナーが突然不機嫌になり、

vorinがイヤな思いをさせられることに対して発散する場がなくて始めたのだけれども、

もう10年以上になるかな


10年以上も突然不機嫌になるのだけは変わらないパートナー。

いいかげんにしてほしいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局は土日もやってほしい | トップ | よその国の文化物を壊す文化 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事