人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ラッセル・クロウ

2008-02-02 15:00:23 | 徒然日記
午前中、「王様のブランチ」を見ていたら、新作映画の紹介がありました

デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウが出ている、
「アメリカン・ギャングスター」

最初映像を視ていて、ラッセル・クロウとは気がつきませんでした

vorin、いつも思うのですが、
ラッセル・クロウは新しい役ごとに、顔つきやオーラが変わるような気がします

vorinは、ラッセル・クロウの映画は、
「グラディエーター」と「ビューティフル・マインド」
しか観たことがありませんが、

「シンデレラマン」公開のときの来日会見や、
今回の「アメリカン・ギャングスター」を観ると、

そのたびに顔が変わって、「えっ?これラッセル・クロウなの」と
いつも驚かされてしまいます

ラッセル・クロウ。

すばらしい俳優さんだなあと、vorinは思います

なんと言っても、「ビューティフル・マインド」では
スクリーンに引き込まれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金と保険 | トップ | 倖田來未さんの発言 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事