人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

糖質制限 ゆる~く減少中

2015-07-02 17:32:59 | 徒然日記
仕事が忙しくなってきた


で、先週定着した体重53kg台から

今週に入って2日連続52.8kgを記録しました


って、誤差の範囲じゃんと思うかもしれませんが、

3歩進んで2歩下がるぐらいのゆるいダイエットですから、

このちょっとずつ、ちょっとずつが効いてくるのです


ただ、お昼にお弁当が続くと、

おそらく53kgに戻ります


今週は月曜と火曜に一日外出していたので、

お昼がサンドイッチだけでした。

そのおかげだと思われます


ちなみに先月は一気に仕事が忙しくなって、

目標売上額をクリアしたので、

今週末、美味しいお肉を食べにいくことになりました


ランチの予定なのでご飯も食べちゃいますよ


生理も始まりそうなので、

明日あたりからおそらく体重が増加します。


それでも年初めの57kg超から4㎏減っているのですから、

もう十分満足しております


パートナーも糖質制限で血圧が安定していますし、

あわよくば52kgジャストを夢見て

このまま糖質制限を続けていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるい糖質制限 肌にかゆみ | トップ | 期待どおりの韓国 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事