人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

誕生日

2007-12-05 10:17:09 | vorinの半生
昨日はvorinの31回目となる誕生日でした

平日に誕生日があると、彼ピは仕事でいないので、
一人で過ごすことになります。

彼ピと一緒に住み始めて最初の誕生日も平日で、
vorinはお寿司を買って、21時ごろ一人でもぐもぐ食べていました

すると玄関のドアがガチャガチャと音がして、
誰か入ってきた気配があり、おそるおそる行ってみると、
彼ピがシャンパンとコンビニのケーキを抱えて帰ってきたのです

あれには本当にびっくりしました

で、昨日。
夕方の彼ピとの電話では、今日は帰れないなあと言っていたので、
vorinもまあいっか。クリスマスと一緒に祝ってもらおうと
あきらめておりました。

すると22時ごろ彼ピから電話があり、
「鍵忘れたから開けて~」とのこと

またもや今年、彼ピは忙しいのに帰ってきてくれました

前と同じようにシャンパンとコンビニのケーキを持って

彼ピは、今日朝5時に家を出て仕事に行きました

つきあい始めてまるっと5年。
彼ピは最初と変わらない愛情で、vorinに接してくれます

そんな彼ピに感謝、感謝です

vorinはきちんと彼ピの気持ちに応えられているのでしょうか

いつまでも変わらない関係でいようと思うvorinなのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様が心配 | トップ | 体のリズム »

コメントを投稿

vorinの半生」カテゴリの最新記事