人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

目が・・・くぅ~

2007-08-28 01:58:39 | 業務日記
もう8時間くらいぶっつづけで、パソコン打ってます

目が、目がぁ

目の筋肉が硬直しているのがよく分かります

今日は電話があったお客さんのご要望にお答えするため、
急いで出版社の営業を呼び、資料となる本を購入しました

で、営業マンが夕方来たので、そこから本を読みこなし、
お客さんに分かるように資料をまとめていたのですが、
もう目が限界・・・

あと少しだけど、頭が動かなくなったので、これ書いて寝ます

だいたい無理してやると次の日やり直しが出るのが
vorinのいただけないところなので・・・

これが、この努力が、仕事の依頼につながってくれろ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスだったのに | トップ | 期待 »

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事