人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

理想的なグラフ

2007-11-05 11:07:49 | 不妊に学ぶ
今サイクルの基礎体温

人に見せたいぐらい理想的なグラフになっています

最初は低温期がいつもより高めの体温だったのですが、
平均すると36.5度ぐらいで16日間。

17日目に少し上がって、
18日目から36.8度以上で今のところ6日間続いております

グラフで見ると、低体温期と高体温期がはっきり分かれていて、

う、うつくしい

グラフをエクセルで作っているのですが、毎朝体温を入力して見とれちゃいます

毎回、高温期に36.7度を下回る日が1回あるので、
このままきれいな形を保ってちょーだいよ
と願ってしまいます

で、悲しくなるのです・・・

なぜって、今サイクルはタイミング外してますから、
一切の期待が持てないわけで、
いくらグラフが理想的でも、これを付けている目的からすると、
あまり意味のない感じがするわけで・・・

くぅ~

ソフトバンクのCMみたいに、予想外の出来事が起きないかなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクノジェノール | トップ | ウエストが見当たらない »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事