人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

国連が慰安婦や皇室典範に言及。韓国と同じことを言い始めた(笑)

2016-03-09 12:35:51 | 嫌韓
皇室典範見直し、当初要求…国連女子差別撤廃委


国連はお隣の国のようになりましたね


国連女子差別撤廃委員会は、

先日、韓国の言うことだけを信じて慰安婦問題を未解決としました。

それだけでvorinは、国連には無能力な人間しかいないんだなと思いました。

おそらく事務総長パンくんがそういう人間しか集めていないんだと思います。


国連がこの問題においてお隣の国に加担するのなら、

日本が朝鮮の女性を慰安婦として強制連行したという証拠を、

国連が出すべきです


日本が否定するのは、国として強制連行したという証拠がないからです。

実際に騙して女性を連れて行ったのは、

同じ朝鮮人の売春宿の仲介業者です。


この問題を国連が一方的に日本を悪者とすることに腹が立つのに、

さらに皇室典範にまで言及してくるとは・・・


皇室の男系承継は歴史です。

歴史に男女平等を持ち込むあたり、バカとしか言いようがありません。


この愚かな報告書を作成する委員たちは、

歴史を持たない国の人たちなのでしょう。

そういえば、お隣の国にも確かな歴史がありませんでしたね


皇室は、日本人にとって、

もっとも外国人に口を出されたくない存在です。

歴史を持たない国の人たちは、

そういう存在を理解できないのでしょう


男系承継は、男系の子孫が絶える可能性がある以上、

いつか変えなければいけないと思いますが、

それは国内で議論することであって、

外国人に男女平等の観点から言われることではありません


外国人による皇室の制度に関する発言は、日本の地雷を踏むに等しい。

日本は国連負担金を払わないほうがよさそうですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯シャン実践中 | トップ | 鴻海、7000億円出すって... »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事