人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

生理不順後の生理前痛はひどい

2008-07-10 02:20:25 | 不妊に学ぶ
5月の生理が来なくて、不正出血を繰り返し、
6月にもしや生理?的な1週間がありました

で、その1ヵ月後のここ数日、生理前であろう下腹部痛と腰痛で
下半身を取ってしまいたい

生理不順があったあとの生理前痛って、
どうしてひどいんでしょうね

一昨日ぐらいからどよよ~んとした痛みと重さで
動きが鈍っております

が、彼ピにはそんなこと分かるはずもなく、
なぜかいつも以上にベタベタしてきます

ああ、リセットdayよ、早く来てちょうだい

この不快感から一刻も早く抜け出したい気持ちでいっぱいの
vorinなのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共の場でペット同伴はどう... | トップ | 納豆の食べ方 »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事