人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

期待

2007-08-28 10:43:25 | 不妊に学ぶ
なんと今日の夜、彼ピが帰ってくるとのこと

明日研修が東京であるとのことで、明日の夜もこっちにいるんだって

神様がvorinのブログを読んでくれたのかしら・・・

アタックチャンスと呼んでも、まだ大丈夫かしら

ただ問題は、お盆で生活のペースが狂ったことで、
少し体調がよろしくないのです

昨日寝るのが遅くなったので、今日の基礎体温は一気に下がりました
今の体温が高めなので、たぶん高温期には入っているんだと思うんですけど、
あんまり体温がジグザグになると、ちょっち不安・・・

まあ基礎体温が安定してきたのは、この2,3ヶ月だから、
もともとジグザグになってもおかしくないんですけどね

明日の夜あたり、彼ピと仲良しできれば、また少し期待が持てるんだけどなあ
それは彼ピしだいでございますな

朝からこんな話ですみませ~ん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が・・・くぅ~ | トップ | メールの返信 »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事