人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

口をきかない

2008-04-17 20:13:56 | 徒然日記
15時過ぎに彼ピが帰ってきました。

でもまだvorinは仲直りするつもりはありません

昼ごはんを食べなかったようで、
食パンを焼いて食べてました

vorinもなんやかんやで、昼抜きだったので、
どうしようかと思いましたが、
5時近くに、自分でうどんを茹でて、
つけ汁を作り、つけうどんにして食べました

もちろん一人分です

で、18時半ごろ、彼ピはお腹が空いたらしく、
「晩ご飯どうする?」
と聞いてきたので、

「vorin、さっきお昼ごはん食べたから、
 なんか一人で食べれば。うどんでも食べればいいじゃん。」
って冷たく返してやりました

で、自分で作って食べたみたいです

今回は、しばらくこんな感じでいく予定

まあ、vorinのほうがめんどくさくなって、
すぐ普段どおりに戻っちゃんですけどね

たぶん彼ピは、なんでvorinが怒ってるのか分からないでしょうが、

そんなの関係ねぇ~です

毎日、毎日、「ご飯どうする?」って、聞くんじゃねぇ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふて寝と晩ご飯抜きの刑 | トップ | ラスト・フレンズ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです! (くみん)
2008-04-17 21:02:57
はじめまして

過去のブログも読ませていただきました。
話題が豊富なうえ文章もお上手で、とても興味深く
拝見しました

お子さん待ちなんですね。
私もそうです。
うちはちょっと複雑な問題を抱えていて
もしかしたらもうダメかも・・・と弱気になっています

子供って本当に”授かる”ものなんですね。

いろいろ情報交換させてもらえたら嬉しいです

また来ますね。



返信する
コメントありがとうございます (vorin)
2008-04-18 15:30:45
くみんさん、はじめまして。
お褒めの言葉、ありがとうございます

くみんさんもコウノトリ待ちですかぁ
こればっかりは、自分でどうにもならないことなので、焦りばかりがつのりますよね

vorinは、昨年1年間の基礎体温測定だけで、心が疲れました。毎月、期待して、撃沈しての繰り返しは、こたえます

この経験をした人は、人の心の痛みが分かるようになると思います。

お互いにツライ思いをしている分、人にやさしくなりたいものですね。

って、かなりブログで毒づいているので、vorinはまだまだですが・・・

いつでも、また来てくださいね。

返信する
もう・・・ (かおP~)
2008-04-18 23:55:20
仲直りしたかな
ごはんどうする?ってきくの、実はご機嫌もうかがってるんじゃないのかな
パンやうどんじゃ炭水化物ばっかになるから2人とも野菜たべましょう
返信する
元に戻りました (vorin)
2008-04-19 13:36:02
やはり長続きはしなかったよ

この日の夜中に、テレビで羞恥心の歌を聞いてたら、
歌いたくなったので、「羞恥心羞恥心」って歌いながら、仕事中の彼ピのところにいきました

で、次の日、まったくちがう意味で「女はコワイねえ」って言ったら、
彼ピが「ほんとこえ~よ」って返してきたので、どうやら2日間ビビッていたようです

vorinは無言で怒るからね~
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事