人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ふて寝と晩ご飯抜きの刑

2008-04-17 08:42:07 | 徒然日記
昨日の夜、彼ピの言葉にムカついた後、
ブログに怒りをぶつけて、仕事部屋を立ち去りました

その後、友達に別件でメールをして、
ふて寝してました

たぶん21時すぎてからだと思うんですが、彼ピがやってきて、
「今日の晩ご飯どうするの?」

と聞いてきました

でも、ほんとに寝てたので、

ええい、うっとしい

と思って、シカトしました

で、昨晩は二人ともご飯なし

そのあと、メールを送った友達から電話があって、
2時間ほどしゃべり、

また寝ました

で、さっき。

彼ピはvorinに一言も言わずに、
朝ごはんも食べずに、
お客様のところに出かけていきました

ごはんぐらい勝手に食べればいいのに

そして、こういうときは、ヤツから関係修復のために
なにかすることは一切ありません

どうせ、vorinが普段どおりに戻るのを
待ってるだけなんです

だからvorinたちは、ケンカにならないんです。

言い合いをしないので。

おかげで、こういうことがある度に、
言いたいことが蓄積されていきます

ほんと、手間のかかる男



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかつく | トップ | 口をきかない »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事