人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ラスト・フレンズ

2008-04-18 18:33:35 | 徒然日記
春からはドラマ観ないようにって
思ってたんですけどね~

フジテレビの「ラスト・フレンズ」

1話、2話とも観ちゃいました

これはハマリそうです

上野樹里さんの演技がとってもいいです

「のだめカンタービレ」とはまったくちがう役柄で、
髪も切ってたので、最初この人、新人なのかなあ?って思ってました

いろんな役ができて、そのときそのときで、
役がフィットしているということは、演技が上手ということでしょう

観ていて、ぐっと引き込まれます

長澤まさみさんも、瑛太さんも、あとほかの方たちも、
若い俳優さんばかりなのに、とてもいいです

ハセキョーとは大違いだ

ドラマの内容は、
長澤まさみさんがDVにあっている女の子で、
上野樹里さんが、たぶん性同一障害で、
瑛太さんが、また別のなにかを抱えている

ようなので、とってもハードです。

このドラマだけは、最後まで観続けたいですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口をきかない | トップ | おお、依頼が来そうです! »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事